Break for
episode.08 (ページ1/3)

 bookmark?


なんか腹がコロコロする……。

木の葉の里内にある演習場のひとつで合流予定の他チームを待つ間、俺は草の上に座って顔をしかめていた。

「どうしたの、ネジ?」

近くにいたテンテンが俺の表情に気づいて声をかけてきた。

「いや、別に」

腹部に手を当て、そう答える俺を見て、テンテンが心配そうに訊ねる。

「胃の調子、悪いんじゃない?」
「あぁ、まぁ、そんなとこだ」

俺は曖昧に返事をかえした。
原因ならわかっている。
朝食った名無子の朝食。
アレがきっと消化不良を起こして腸がコロコロ悲鳴を上げているんだろう。

まぁ、こうなることくらい目に見えていたし、食わなくたってよかったんだが。



(ページ1/3)
-42-
|
 back
select page/141

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -