Break for
episode.16 (ページ5/7)

 bookmark?


「ちなみに……例えばフォーメーションPのPは?」
「ポジティブに青春!!」

いや、もういらないだろ。
お前らのポジティブさは限界突破してるだろ。

「じゃあ、Jは?」
「弱酸性に青春!!」

なんでいきなり弱酸性?!
どんな青春だ、どんなフォーメーションだ?!
肌に優しそうじゃないか!
そんな優しさいらないだろ!!

おそらく俺と似たようなツッコミを抱えたのであろう、隣にいるテンテンが耐え切れないといった顔で雄叫びをあげた。

「そんなんでわかるかぁぁあーー!!」

噴火するテンテンにガイ先生は人差指をチッチッと左右に振って、

「このネーミングセンスが理解できないとはまだまだだな、テンテン」

テンテンの怒りをあおぐと、さっさとリーに向き直り、

「よし、リー。ここの敵はすべて倒した。再び警護につくぞ! 今度はフォーメーションMがベースだ!!」
「了解です、ガイ先生!!」

バカ師弟はさっそうと森の中へと戻っていった。



(ページ5/7)
-68-
|
 back
select page/141

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -