Break for
episode.16 (ページ4/7)

 bookmark?


「フォーメーションEって何よ? どんなフォーメーションだか全くわかんないんだけど?! ホントうっとうしいわ、あのふたり!!」

いた……ここにも俺と同じ意見の持ち主が。

心底賛同の意を込めてテンテンを見ていると、テンテンの呟きを耳にしたのか、ガイ先生が敵の最後のひとりを背後から肘でガツッと打ちのめしてから、アップサイドな顔してこちらへやってきた。

「お前たちは仕方のないヤツだなー。フォーメーション内容とフォーメーションネームが一致しないのはだなぁ、これすなわち、サブタイトルを覚えないからだ!!」
「そうです!!」

横から口をはさんだのは足音軽く走り寄ったリーだった。

「サブタイトルを頭に入れれば自然と想像できるようになります。例えば、フォーメーションEの説明をしましょう!!」

リーが右手の人差し指を立て、ズイッと身を乗り出してくる。

「このEはまさしく、エキサイティングに青春! のE!!」

いや……意味がわからん。
そのサブタイトルでどんなフォーメーションが想像できるんだ、オイ……。
第一、忍のチームプレーにサブタイトルがあるっておかしいだろうが。
そこに気づいて出直してこい。

俺と一緒に黙り込んでいたテンテンが怒りを抑えた声で訊ねる。



(ページ4/7)
-67-
|
 back
select page/141

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -