Break for
episode.01 (ページ2/7)

 bookmark?


そう思って、何食わぬ顔で通り過ぎようとした瞬間、その青年は私の前にピタリと立ち止まり、サクッと一言いい放った。

「こんなときにお前と出くわすとはな」

なんだと、コルァァアーー?!

自分も思っていた言葉ながらも、相手に言われるとひどく腹が立つ。
思わずカチーンときて、

「なんなんすかね、その言い草?!」

私はすかさずその男に噛みついた。
その男……日向ネジ。
日向家の血継限界白眼に愛されし天才児。
この才能溢れる上忍ネジは、私の顔を冷ややかなまなざしで一瞥したあと、あろうことかあからさまに顔をそむけ、大仰なため息をつきやがった。

「はぁーーー」
「ちょっ、ちょっとォーー?! なんなの?! さっきからッ!!」

失礼極まりナイんですけどッ!!
いくら今日、私がハッピーホリデーだからって、アンタ、それは許されなかろうよ?!
まぢムカつくんですけど!!



(ページ2/7)
-2-
|
 back
select page/141

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -