Break for
episode.29 (ページ2/2)

 bookmark?


そこでフミさんが何かに思い当たったかのように叫んだ。

「ネジぼっちゃまが何かお忘れ物でもされたのですか?!」

えッ?!

フミさんの突然の思いつきに、私のほうが面くらう。
でも、これを逃す手はあるまい。
私は上ずる声で懸命に口から出まかせを迸らせた。

「そ、そ、そう!! そうなんだよねーー!! ネジってばぁー、大事な大事なお財布忘れちゃってぇーー。アレないと、彼、ホント、おトイレにも行けないくらい意気消沈しちゃって、めっちゃネガティブ入るわけェ。もう、照らしても照らしても照らし出せない、生まれてきてごめんなさい的な、天岩戸が閉ざされたくらいの暗黒期到来だからね。で、まぁ、えーー、私、それ、届けてこようかと思って。ね」

私は勢いよくまくし立てると、玄関の忍靴を手をかけた。

「では、フミさん、わたくし行ってまいります!」

えらくもっともらしい声を出して、私は若干、足が入りきっていない靴を引きずりながらも立ち止まることなく、もちろん決して振りかえらずに、猛然と日向家の玄関を飛び出した。





to be continued.
(ページ2/2)
-116-
|
 back
select page/141

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -