Break for
episode.28 (ページ1/3)

 bookmark?


なんでこんな気持ちになるんだろう。

次の日、お見合いに向かうネジを見送って自室に戻った私は、部屋の真ん中で女の子座りして、手近にあった座布団を抱きしめた。

なんかまるで、私がネジを好きになったみたいじゃないか――。

私は胸に抱えた座布団をさらに一層力を込めて抱きしめた。

そんなわけナイ。
そんなことあるわけナイ。
だって、私ら仲悪いし、全然気ィ合わないし。
好きになんかなるわけナイ。

「有り得ないってば、そんなこと……」

私は腕の中でひしゃげてる座布団に顔を埋めた。
そのまま、しばらくじっとしているものの、何かやってないことにはイライライライラするばかりだと気づく。
私は座布団から顔をあげ、何をしようか、部屋の中に目を走らせた。

「…………」

不意に目に留まった白いモノに、私の意識が吸い取られる。
その白い物体は、ついこの前縫い始めたネジの着物だ。
私は抱えていた座布団を離し、四つん這いの格好で、ズリズリとその縫いかけの白い布に近寄った。
頭の中に、白い着物姿のネジが映し出される。



(ページ1/3)
-112-
|
 back
select page/141

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -