Break for
第5話番外編 (ページ13/13)

 bookmark?


あとがき。

今回、キリ番111111を踏んでくださった一和様のリクエストで、「Break for」第5話番外編を書かせていただきました。
一和様、キリリクをどうもありがとうございました!!
その一和様をはじめ、他の皆様方にも楽しんでいただけたら、本当に嬉しく思います。

メインストーリーの第5話は正直、組みこむか組みこまないで行くか、迷ったお話です。
というのも、ストーリーの流れにまったく関係ないですし、この先も今のところ、夢主の両親は話に出てくる予定はないんです。
なので、あのお話は出さないでも問題なかった回になります。
でも、書き終えて、やっぱり出したくなっちゃいました。
だって、あの両親、バカなんですもん!! (笑)
お父さんなんか一度も姿を現してないのに、あんなにギャグに貢献してくれて(笑)。
ホント、掲載したくなりました。
そして、第5話として実際に掲載し、さらには今回の番外編。
あのおバカな両親とその娘の夢主で、皆様に笑いを、そして、ほんのちょびっとほんわかな気持ちをお届けできたら幸せです。

最後に、一和様。
upまでにずいぶん時間がかかってしまい、すみませんでした。
それと、このような話でよろしければ、一和様のみお持ち帰り可ですので、どうぞもらってやってくださいね。

では、今後も「Break for」をよろしくお願いいたします。

20120412
☆藤柴 じゅな☆



(ページ13/13)
-141-
|
 back
select page/141

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -