Break for
episode.19 (ページ2/3)

 bookmark?


とにかく、まともな修業をしていない以上、私だって体がなまって仕方がない。
そろそろ本気で修業なり、任務なりさせてもらいたいと思うのも無理のない話だ。

「私も修行したい!! 帰ってきたらさ、私にも稽古つけてよ」

私が洗濯桶にしゃがみ込んだままネジを見上げると、ネジは冷ややかに私を見下ろし、サクッと言いきった。

「断る」

ぬぁにぃぃいーー?!

「ちょッ……なんで!!」
「面倒だ。なんで俺がお前の修行につきあわなきゃいけないんだ」

っつぅーか、キッサマァァアーー!!

「私だってね、こんな目にさえ遭ってなきゃ修業くらいできてるっつぅーの! それもこれも全てはアンタのせいでしょーが!! 任務にだって出させてくんないし、少しはかわいそーだと思っ……」

私の言葉なんか最後まで聞く気もないらしく、ネジはサッサと私の横を通り過ぎ、どんどん遠ざかっていく。

「オォォーーイ!!」

ネジの背中に向かって、私は空しくも懸命にツッコミの声を浴びせた。





(ページ2/3)
-84-
|
 back
select page/141

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -