With
episode.10 (ページ3/4)

 bookmark?


「何よ、そんなに驚いちゃって。それにしても久しぶり。元気だった?」
「ハ、ハ…ハ、ハイ!」
「暗部で活躍してるらしいじゃない。ヤマト…あ、ヤマトってのはテンゾウの今の名前ね。そのヤマトから聞いたよ」

カカシ先輩からのお褒めの言葉が恥ずかしくて、

「いえ、暗部にいた頃のカカシ先輩に比べたら全然ですから」

そう口ごもると、カカシ先輩は私の顔をじっと見つめた。
先輩のその真面目な視線にグッとたじろぐ。

「な、なんですか、先輩?」
「サザンカさー」
「ハイ?」
「ちょっとキレイになったんじゃない?」
「へっ?!」

先輩の唐突な発言に思いっきり赤面すると、カカシ先輩はすかさず、

「ん、違った。俺の勘違い」

おかしそうに微笑んだ。


「また、もぉ、からかう!! ひどいですよ、カカシ先輩!!」

真っ赤な顔のまま、私が手をグーにしてぶつマネをすると、先輩は両手を胸の前にかかげて、ゴメンゴメンと穏やかに笑った。



(ページ3/4)
-51-
|
 back
select page/164

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -