With
episode.10 (ページ1/4)

 bookmark?


仕事の束を胸にかかえ、火影邸を後にする。
10cmほどの厚さの書類はいったい何件分の任務なんだろうか。

まぁ、でも、きっと暗部の任務よりは楽なハズ。
がんばって早く終わらそう。
そしたら……。

『そのうち、また同じ任務に就かせてやろうか』

カカシ先輩と同じ任務に就けるかもしれないし。

そんな可能性に、私の胸が弾んだとき、遠くのほうから見たことある人影がこちらに近づいてきた。
その白い頭髪に、

まさか……。

と思って目を凝らすと、

え?
ほんとに、カッ…カカシ先輩!!

今、私が考えていたまさにその人だった。

や……ちょっ…ちょっと、どーしよ?!

暗部の用で来るときは瞬身の術を使うことが多く、こんなにこの辺りをウロウロすることはない。
そのため、知り合いに出くわしたり、ましてカカシ先輩に会うことなんて皆無だった。



(ページ1/4)
-49-
|
 back
select page/164

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -