With
episode.09 (ページ3/4)

 bookmark?


火影室の戸を叩き、中に入ると、そこで私を待ち構えていた話は、意外にも、

「通常任務のお手伝い?」

だった。
素っ頓狂な声をあげた私に、机の向こう側に立っている綱手様が説明をする。

「あぁ、そうだ。お前と暗部同期のテンゾウも、今、ヤマトという名で通常任務を手伝ってくれているだろう? あんな感じで、お前にも臨時的にこちらの任務を手伝ってほしいんだよ。頼めないか?」

何しろ人出が不足していてねぇー、と顔をしかめる綱手様の前で、私はコクコクうなずいた。

「はぁ、別に構いません、けど……?」

私の答えに、綱手様はパッと顔を輝かせた。

「本当か?! それは助かる!! お前が通常任務に就いてくれるとなれば、相当、仕事がはかどるな。これだろ、それとこっちの任務と…そうそう、あの話も頼めるな……」

え……。
一体どんだけ私に行かせる気なの……?



(ページ3/4)
-47-
|
 back
select page/164

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -