With
episode.08 (ページ5/7)

 bookmark?


そうだった。
人に同情してる場合じゃなくて。
当然、私も言わされるわけで。
しかも、私、自分の好きな人の前で、好みのタイプを言わなきゃならないんじゃ……?

改めてその事実に気付いた私は、テンゾウに負けず劣らずの火照りっぷりで、ゴニョゴニョと小さく呟きの声を漏らした。

「……風みたいな人」

一瞬まわりがキョトンとする。
聞こえなかったのかなぁと思って、オズオズ視線をあげると、すかさずテンゾウがたずねてきた。

「風みたいな人って、どういう人だい? 抽象的すぎて、いまいち想像つかないんだけど……」

あ……そっか。
そうだよね。

テンゾウが言うのももっともだと思って、私は説明を加えた。

「えっと…風みたいに、なんか掴みどころがなくて、でも、やっぱり風みたいに、いつも私のそばにいて優しく包み込んでくれるような……。そうゆう人、かな?」

視線を落として、しどろもどろに告げると、今まで黙っていたカカシ先輩が、

「なるほどね。風みたいな人か」

相槌を打ってくれた。



(ページ5/7)
-42-
|
 back
select page/164

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -