With
episode.08 (ページ3/7)

 bookmark?


当然と言えば当然のことだけど、それを改めて実感させられるのは、やっぱりちょっと心が沈んだ。

どんな女性になったら、カカシ先輩の妹じゃなくて、彼女って立場になれるんだろう……?

そんなふうに真剣に思っていると、カカシ先輩は困ったように天井を仰いだ。

「あーぁ、せっかく誰かにイチャ話させようと思ったのに。全員フリーじゃ、そうもいかないか。つまんないなぁ。んじゃ、ま、代わりに好みのタイプ、いこっか」

困惑顔から一転、パッと目を輝かせ、視線をよこす先輩に、テンゾウが顔をしかめて聞きかえす。

「はぁ? 好みのタイプですか?」
「そうそう。あるでしょ、こーゆう人が好きとか、あーゆう人がいいとか」
「そりゃ、ありますけど…でも、ここで言うのはちょっと……」
「ちょっと、何?」
「は…恥ずかしくないですか?」
「あっ、そう。わかった。じゃ、テンゾウは抜きね」

そう言うと、カカシ先輩は私にニッコリ微笑みかけた。

「俺とサザンカで盛り上がろうねー。テンゾー、お前、隣の部屋で寝ていいよ」

カカシ先輩はテンゾウに、指で隣の部屋を指し示す。

「えぇっ?! そ、そんな……!! わ、わかりましたよッ、言いますから!! 僕も仲間に入れてくださいよ!!」

仲間はずれはイヤとばかりに泣きつくテンゾウを見て、カカシ先輩は満足そうな声をあげた。



(ページ3/7)
-40-
|
 back
select page/164

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -