With
episode.07 (ページ2/9)

 bookmark?


心底おどろくテンゾウの向こうで、カカシ先輩は相変わらず機嫌よさげに、

「や〜、楽しみだな、サザンカのお弁当」

なんて、空吹いている。

まーったく、もう……。
カカシ先輩ってば……。

私は困ったように顔をしかめると、肩に背負っていたリュックをおろし、中からお弁当の包みを取り出した。

「はい、どうぞ。みんなで食べましょ?」

そう言って、私はその場に座り、目の前にお弁当を広げ始めた。
竹の皮やカゴなど、すぐ燃やせる入れ物の中に、おかず類をはじめ、おにぎりなどが所狭しと多々並ぶ。
それを見て、残りの二人も嬉しそうに草地に腰をおろした。

「スゴイな。作るの大変だったろう?」

見入るようにお弁当を見つめていたテンゾウが、私に目を向け、気遣いの言葉を口にする。

「うん…まぁ、ちょっと……ね」

っていうか、そりゃあ、もう。

私は思わず口ごもりながら、テンゾウに曖昧な返事を返した。
ただでさえ出発が早かった今日は、出発前に三人分のお弁当を作るなんて、正直かなり大変だった。



(ページ2/9)
-30-
|
 back
select page/164

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -