With
episode.06 (ページ3/5)

 bookmark?


カカシ先輩の言ってる意味がよくわからなくて首をかしげると、

「サザンカってコードネームは誰がつけたの?」
「火影様、ですけど……」
「そう。うまい名前つけたもんだ」
「はぁ……」

ますます言ってることが理解できなくて、私の顔はハテナでいっぱいになっていく。
そんな私の頭を、カカシ先輩はポンポンと叩いて、突然、

「じゃ、俺も付き合うとしますか、お前の修業に。でも、ちょっとだけ、な? 明日に響くと大変だから」

そう言って、私にふわりと笑いかけた。

え…?
えぇ?!
俺も一緒に修業に付き合うって?

先輩の急な提案に、私の胸が激しく脈打ち、そのドキドキで目の前が揺れそうな感じになる。
動揺極まりない私の前で、カカシ先輩が、

「ほら、早く始めるぞー」

なんて、気楽に声をあげ、

「まずは俺が投げた千本にクナイを当てる練習。いくよ?」

アワアワと慌てる私のことなどお構いなしに、先輩はひゅっと千本を投げ始める。



(ページ3/5)
-26-
|
 back
select page/164

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -