With
episode.05 (ページ4/5)

 bookmark?


カカシ先輩……。

私の胸にブワッと大きな安心感が広がった。
いつだってカカシ先輩は、何を考えているのかよくわからなくて、それなのに、私の情けない姿には必ず気づいて、こんな風に優しく包み込んでしまう。

風、みたいな人だな。

つかみどころがなくて、春の野を吹く風のようにやわらかい。
そんなカカシ先輩に、私の胸がトクントクンと暖かな音を立てる。

カカシ先輩―――。

やけに膨らむ胸の中で小さく呟くと、私はカカシ先輩から眼下の敵へと視線を戻し、自分の意識を切り替えた。
背負っていた刀を引き抜き、握った柄に力を込める。
落下していく体とともに、

今はまず、この敵を仕留める!

刀の刃を下向きに、体の正面にかまえると、私はその刀を敵の体に突き立てた。
絶命した敵から刀を引き抜き、刀身の血を払っていると、そばにカカシ先輩がやってきた。
背中に刀を納め、すぐにお礼を言う。

「ありがとうございました、カカシ先輩」

ペコリと頭を下げた私を面越しに見つめ、カカシ先輩が真面目な声で答えて返す。



(ページ4/5)
-22-
|
 back
select page/164

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -