With
episode.04 (ページ8/8)

 bookmark?


「いや、でも、それは……」
「いいの。もとはと言えば、私がこんなにたくさん食べちゃったのが悪いんだから。ごめんね。ハイ、甘夏」
「……ありがとう」

オズオズと、私の手からテンゾウが甘夏を受け取ると、その横で、

「よかったじゃない、テンゾウ。俺なんかじゃなく、サザンカにもらえて」

カカシ先輩が妙にニヤニヤと冷やかし口調で話しかける。

「カ、カカシ先輩!! やめてくれません、そーゆうの?!」
「何よ、そーゆうのって?」
「いや、だからッ……あぁ、もう!!」

なんかよくわからないけど、テンゾウはめずらしく顔を赤くして慌てふためく。
その様子が変におかしくて、私とカカシ先輩は同時に噴き出した。

「なッ…ちょっと笑わないでくださいよ!! こら、サザンカも笑うな!!」

テンゾウに怒られても、私たちの笑いはおさまらなくて、カカシ先輩がますますテンゾウをからかいだす。
そんな二人のやり取りに、私がまた笑わされて、私たちの笑い声はしばらくの間、パチパチと燃えあがる焚き火のまわりに響き続けた。





to be continued.
(ページ8/8)
-18-
|
 back
select page/164

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -