With
episode.04 (ページ7/8)

 bookmark?


その姿に、隣に座っていたテンゾウが声をあげる。

「あっ、ちょっ…先輩、自分だけズルイですよ! 僕の分はどうなるんですか!」
「残念だったね、テンゾー。お前の分は、サザンカが食べちゃったから、ナシね」
「って、そんなぁー。先輩の分、僕にも半分わけてくださいよぉー」
「やだ。これは俺が一人で食べるの。お前はナシ」

カカシ先輩は甘夏を、テンゾウから守るように頭上高くにあげ、テンゾウはテンゾウで、甘夏を奪おうと手を伸ばす。

「こらこら、やめなさいってば、テンゾー」
「カカシ先輩こそ…ください、ってば!」

目の前でガシガシともがく二人を、私はあわてて止めに入った。

「ちょ、ちょっと、二人とも!! やめてってば!!」

私はいそいで自分の食べかけの甘夏を半分、テンゾウに差し出した。

「ほら、テンゾー。私の、半分あげるから」

その声に、今までカカシ先輩に襲いかかっていたテンゾウが、私のほうを振り向いた。



(ページ7/8)
-17-
|
 back
select page/164

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -