With
episode.43 (ページ1/2)

 bookmark?


「少し休憩するか」

目の前を走るカカシ先輩が、肩越しに私を見やり、進むスピードを落とした。
枝から地面へと飛び下りていく。
私もあとを追い、カカシ先輩のそばに降り立った。

「10分だけ休んでいこう」
「はい」

カカシ先輩はすぐ近くの茂みに入ると、身を隠すように低木の根元に腰を下ろした。
その隣に、私も身を寄せ、座りこむ。
逃げては戦い、戦っては逃げ、それを何度も繰り返した私たちの疲労は相当なものだ。
思わず、ふーっと息を吐き出すと、カカシ先輩が私の顔をそっと覗きこんだ。

「疲れたろう?」

目をあげれば、私を労るような、ひどく優しい先輩のまなざしに出会う。

「ろくに休んでないからな。今もあまり時間が取れなくて悪い」
「いえ、充分です」

10分だって休めることが有り難い。
私は首を横に振りながら、強引に笑顔をつくった。
けれど、積もる疲労は隠しきれなかったんだろう。
カカシ先輩が静かに言葉を継いだ。

「眠っても構わないぞ? 時間になったら起こしてやるから」
「え、でも、それじゃあカカシ先輩が……先輩だって疲れてるのに」



(ページ1/2)
-163-
|
 back
select page/164

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -