With
episode.42 (ページ2/4)

 bookmark?


綱手様が教えてくれたのは、カカシ先輩に頼んだ任務のこと、それが非常に難易度の高いものであり、それに名無子もついていったというものだった。
感情を一切交えず淡々と話していく綱手様を見つめ、僕の体からどんどん血の気が失せていく。
最後まで話を聞き終えたときには、体中が酸欠と言わんばかりに、心臓が物凄い速さで脈打っていた。

「そんな……」

僕はそう漏らしたあと、弾かれたように叫んだ。

「そんな高ランクの任務に二人でむかったって言うんですかッ?!」

声を荒げ、噛みつく僕に、綱手様は冷静な一言を放つ。

「落ちつけ、ヤマト」
「でもッ!!」

綱手様の抑圧の言葉もむなしく、僕は責めるような勢いで、感情まかせに言葉をつづけた。

「そんな危険な任務に二人でなんて無謀すぎますよ!! なんで二人だけで行かせたんですか!!」

火影に対峙しているという意識なんて飛んでしまっていた。
僕は礼儀も何も関係なく、攻撃的な目つきで睨みつけた。
僕の不満もあらわな言葉と瞳を受けても、綱手様は怒りなど少しも見せずに、そっと答えた。

「最初はカカシ一人だったんだ」
「カカシ先輩ひとり……?」
「あぁ。必要な仲間を連れていくよう言ったんだが、自分ひとりで行くと言い張ってな」

綱手様の意外な説明に声を失った。

先輩がひとりで……?!
なんだって、そんな無茶なことを……!!

僕の知ってる先輩は、そんな命知らずな作戦を立てるような人じゃない。

そんな人じゃないのにッ……!!




(ページ2/4)
-160-
|
 back
select page/164

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -