With
episode.41 (ページ3/5)

 bookmark?


「仕留めてやったぞ、名無子」

声のしたほうを向けば、真っ白な巨体を揺らす雪牙がいた。
口元だけ真っ赤なのは、おそらく襲いかかった敵の血で汚れたためだろう。

「ありがとう。助かった」

口のまわりの鮮血を赤くざらついた舌で舐めながら、雪牙が目を細めて私を見る。

「礼なんかより、早くお前を食らわせてもらいたいもんだな、名無子」

私の肩と腕に前肢がかかる。
雪牙は先ほどクナイで傷ついた私の頬の傷を、そこから出る血を味わうかのように、ベロリと血なまぐさい大きな舌で舐めあげた。
その瞬間、

ガッ!!

何かがぶつかりあう音が響き、私の体からフッと重圧が消えた。
目の前には、地面にたたきつけられた雪牙の姿。
え……? と思う私の視界に、さらにカカシ先輩の姿が映りこむ。
雪牙の体を右膝で踏みつけ、押えこみ、首元をぎゅっと右腕で絞めあげている。
その横顔がひどく無表情で、滅多に見られないカカシ先輩の怜悧な空気にひどく怖くなった。

「カ、カカシ先輩……」

私の呼びかけを無視して、先輩は雪牙に低く呟く。

「あんまり馴れ馴れしいマネするなよ、雪牙」

グルルルル……と、雪牙が不機嫌に喉を鳴らした。
潰れていない右目をギリッと光らせ、先輩を射抜く。



(ページ3/5)
-156-
|
 back
select page/164

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -