With
episode.38 (ページ2/2)

 bookmark?


「名無子、右に飛べ!!」

俺の後ろから来る名無子が爆発に巻き込まれないよう、すぐさま指示を出し、自分も樹上から斜め下の地点へと身を踊らす。
ガザザザザッと茂みの中に突っ込むと同時に、ドゴォーンッと頭上で爆発が起きる。
直後、俺は名無子の姿を探そうと、草木の間から這い出て辺りを見回した。
その瞬間、背後から俺の首筋にクナイが当てがわられた。

「――ッ」
「だいぶ疲労してきたな。おかげで楽に捕まえられた」

後ろの男が満足そうに口を開く。
そのそばへ他の忍がひとり駆け寄る姿が視界に映った。

「さっきの起爆札はおとりだ。足元に投げつけられたら、当然よけようとして左右どちらかに飛び降りるだろう? それを見込んで、俺らは待機してたってわけだ。今頃、女のほうも、俺らの仲間に捕まってるさ。とにかく、うまくハマッてくれてよかったよ」

それを聞いて、俺は不敵な笑いを浮かべた。
その顔を見たもう一人の忍が苛立ちを隠せず、声を荒げる。

「何がおかし……」

グハッ!!

ソイツの言葉の途中で、名無子が逃げ込んだ方角から誰かの呻き声が聞こえた。
さらにつづけて、人の倒れる音が届く。
その異変に、ハッと敵のふたりが目を向けたとき、

「どっちがうまくハマッてんだか」

俺は面白そうに呟いて、

ポフンッ。

男たちの前から、俺の影分身はキレイに姿を消した。





to be continued.
(ページ2/2)
-147-
|
 back
select page/164

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -