With
episode.38 (ページ1/2)

 bookmark?


後悔しないとアイツが言った。
一生、俺のそばにいるとアイツは言った。
もう、俺の気持ちは止められないと悟った。
俺の持ってる恐怖心を、お前への想いが凌駕していく姿が見えて、

『愛してる、名無子』

俺にはこの気持ちを我慢することなんてできやしなかったんだ。





敵陣からの脱出をはかる俺らの戦いは、互いの忍耐勝負のように長引き、苦しい状態に陥っていた。
用意してきた忍具もだんだんとその数を減らし、自分たちのチャクラ自体、刻々と減少していく。
樹上を駆け抜けながら、俺は忍ポーチに手を突っ込むと、指先に触れる忍具の少なさに内心、舌打ちした。

やはり忍具はほとんど残っちゃいない。
この先、クナイだけで戦えっていうのか、俺たちに……。
チャクラだって無尽蔵ってわけにはいかないんだぞ……。

俺自身、かなり限界に近付いたチャクラ残量に眉をひそめる。
俺がこんななんだ。
きっと名無子だって変わりはないはずだ。

どうにかうまく敵を撒けないものか――。

そんなことを考えながら木の上を駆けていく。
と、一分も走った頃だろうか、俺の足元にカッと乾いた音を立てて何かが刺さった。
落とした視線に金属の黒光りが飛び込む。
すぐさま脳の視覚野がクナイの像を結んだ。
それも起爆札付きで、だ。
俺は間髪いれず叫ぶ。



(ページ1/2)
-146-
|
 back
select page/164

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -