With
episode.03 (ページ4/4)

 bookmark?


「どうした、サザンカ? 食べないのか?」
「え、あぁ…なんか食欲がなくて……」

私が無理に笑顔をつくって答えると、テンゾウは心配そうに私の顔をのぞきこんだ。

「食欲がないって、大丈夫かい? 任務で疲れたせいかな。でも少しぐらい食べておかないと、体が持たないよ? ちょっとでいいから、食べれないか?」

テンゾウのひどく真剣な表情に、私は素直に微笑んだ。

「ありがと、テンゾー。大丈夫だよ、そんなに心配しなくても」
「だけど……」

その時、スッと、カカシ先輩が立ちあがった。
急な行動に驚いてテンゾウと私がそちらを見ると、二人の視線の先で、

「ん? 何、ふたりとも?」

カカシ先輩はつかみどころのナイ表情で答えて返す。

「いや…あの、先輩こそどうかしたんですか?突然立ち上がって」

テンゾウが怪訝そうにたずねると、

「あぁ、ちょっとね。忘れモノ」

なんてことナイ顔でそう言って、カカシ先輩は暗い森の中へ姿を消した。





to be continued.
(ページ4/4)
-10-
|
 back
select page/164

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -