HALF.
episode.19 (ページ2/7)

 bookmark?


まいったな。
こっから先どういうルートを進んだんだ?

俺は眉間にしわを寄せ、辺りをぐるりと見回した。
このまま真っ直ぐ木の上を行ったのか。
それとも地上に降り立ち、右や左に方向転換してんのか。

クソ、これじゃ探しようがねぇーー。

俺は舌打ちすると地上にストンと飛び降りた。
片膝をつき、とりあえず地面に何か痕跡はないか慎重に調べていく。
けど、目を皿のようにしたところで、やっぱりそんなものは見つけられなくて、俺は手にした名無しのカギをギリッと握りしめた。

こんな所で見失うなんて――。

そのとき。

フンフン……フンフン……。

カギを握る俺の手に妙に生温かい風がかかった。

なんだよ、オイ?
気持ち悪ィなぁ。

自分の手に面倒くせぇーって視線を向けて、俺は思わず息を飲む。
慌ててザゥッと後ろに跳び退った。

「なっ……?」



(ページ2/7)
-74-
|
 back
select page/181

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -