HALF.
episode.14 (ページ1/3)

 bookmark?


里に戻った俺は三人に解散を告げ、一人、火影邸に向かった。





火影室で俺の報告を静かに聞いていた綱手が真剣な顔で口を開く。

「なるほど。確かに気になるな、その忍たち。しかし」

そこで一旦ことばを切ると、綱手は俺に労いの声をかけた。

「その中の一人を確保できたのはお手柄だ、シカマル。そこから何かわかるだろうからな」

その言葉に軽くうなずき、俺は気になっている疑問を口にした。

「奴ら、忍服が揃っているあたり、結構大きな組織なんスかね?」

あぁ、と今度は綱手がうなずいた。

「その可能性はあるな。まぁ、とにかく、捕まえた男から情報を聞き出さねば何とも言えん。今日はご苦労だった。帰っていいぞ、シカマル」

そう言って、綱手は任務の話を終了し、手元の書類に目を落とした。
そんな綱手の前で、俺は帰ることなく、意を決して別の話題を切り出した。



(ページ1/3)
-52-
|
 back
select page/181

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -