HALF.
episode.09 (ページ4/5)

 bookmark?


「突然あらわれてゴチャゴチャうるせぇーんだよ。何が、そっちは頼みます、だ。いい気になんなよ? 仲間が一人増えようが、お前らの窮地に変わりはねぇじゃねぇーか」

たしかにその通りだ。
男の言葉にはうなずくしかない。
仲間が一人増えても、攻撃の仕組みがわかっても、キノコの毒をどうこう出来る手段があるわけじゃねぇ。
毒を回避して逃げる以外、俺らに出来ることはなかった。

なのに、名無し―――。

アイツは動かない。
キノコの中で男を見据え続けている。

どうしようってゆーんだよ。
このままじゃお前も……毒にやられちまう。

「けど、まぁ……」

男が口を開いた。

「そんだけ大口を叩くんなら、お前らの望み通りにしてやるよ。サグ、リダ、そっちの二人、お前らに任せたぜ?」

忍マスクをした二人、サグと呼ばれた男とリダと呼ばれた女は、

「いいぜ」
「まかせて、ファラ」

余裕の表情で男に答えると、そのまま俺とイノに視線をよこした。



(ページ4/5)
-36-
|
 back
select page/181

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -