HALF.
episode.43 (ページ4/4)

 bookmark?


「そんなに名無子が心配?」

俺の呼吸が止まりそうになって、それを誤魔化すように急いで口を開く。

「は? 何言ってんだよ、意味わかんねぇー」

イノが俺に視線を注いだまま黙り込んだ。
女ってのはこーゆーことになるとえらく鋭いことを言う。
正直心の中で閉口していた俺に、

「それなら、いーけど」

イノはそう呟いて、ようやく俺から他の方向へと視線を移した。
つられて俺も視線を流し、イノが瞳を向けたのと同じ場所で目を止める。
そこで俺はグッと腹に重い衝撃を受けた気がした。
イノが見つめたのは――チョウジの姿だった。

そうだ、チョウジ……。

チョウジが俺らの眼差しに気づいて首を傾げた。
いつだって誰よりお人よしのコイツ。

ダメだ、俺……。
名無子にどんな想いを抱こうが、俺はこれ以上名無子を気にかけるわけにはいかねぇんだ――。





to be continued.
(ページ4/4)
-175-
|
 back
select page/181

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -