HALF.
episode.42 (ページ3/3)

 bookmark?


『私にだって大事なモンくらいあんですよ』

お前が言ってた言葉の意味、ようやく俺にも理解できる。
お前にとって大事なモンて、それはきっと命だ。
お前はきっと自分の目に映った命をすべて守ってやりたいんだ。

俺の腕に自然と力が入って名無しの体をぎゅうっと締めつける。

「隊長……」

そう呼ばれた声に俺は低く答えた。

「隊長じゃねぇーよ」

隊長なんて立派なもん背負ってここにいるわけじゃねぇ。
今ここでこうしてお前のそばにいる俺は、何ものでもない、単なるシカマルっていう一人の男だ。
だから、もう。

「シカマルでいい」
「シカマル……隊長」

名無子がオズオズと俺の名を口にして、最後にやっぱり隊長とつける。

あぁ、いいよ。
それで構わない。

コイツに無理なんかさせたくなくて、名前だけで呼べないことに心で頷く。
名無子がもう一度、小さな声で俺を呼んだ。

「シカマル隊長……」
「ん?」
「……ありがとう」

その声に俺の気持ちが足元から一気に加速しながら上昇する。
理性から解放されるように自分の想いが体中から溢れだし、俺は名無子の首筋に自分の頭をそっと埋めた。





to be continued.
(ページ3/3)
-171-
|
 back
select page/181

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -