HALF.
episode.25 (ページ1/4)

 bookmark?


奈良シカ園を出た俺とチョウジは肩を並べ、なんとなく俺のうちにつながる道筋を辿っていた。
いつもは気にならない沈黙が今日はやけに気になって、我慢できずに俺はその静寂を破った。

「昨日ごめんな。病室寄らずに帰っちまってさ。ちょっと用事思い出してな……」

我ながら苦しい言い訳に口元が引きつる。
だが、チョウジは、

「そっか、じゃあ仕方ないよ」

嫌な顔ひとつせず頷いてみせた。
昨日あの後、俺は病室の扉を再度開けることはできず、そのまま帰ってきてしまった。
仕方ねぇと思う。

あの状況じゃ中になんか入れねぇーよ……。

脳裏にこびりつく病室内の映像をどこかに押しやりたくて、俺は無理やり話を続けた。

「名無し、寝てたろ? ちゃんと目ェ覚ましたか?」
「うん、大丈夫、起きたよ。ずいぶん暗くなってからだけど。家には僕が送っていったよ」
「そっか……」

家まで送っていったのか――。



(ページ1/4)
-99-
|
 back
select page/181

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -