take me out
Boy's side-32 (ぺージ1/2)

 bookmark?


「なんだ? やけに機嫌が良さそうじゃないか」

温かな日差しがふりそそそぐ火影室で、綱手は俺の顔をしげしげと見つめた。

「んなことないですよ」

俺はいつものぶっきらぼうさを心がけ、返答する。

「そうか? アタシの気のせいか」

イスに腰掛けた姿勢で、綱手は書類に目を落とした。

全然気のせいなんかじゃねぇーけど。

綱手に言うとうるさそうだから黙っている。
確かにここ一週間、俺はご機嫌で。
特に今日は輪をかけて気分上昇中だった。
と言うのも、明日は名無子の退院日。
心弾まぬわけがなかった。

「では仕事の話をするとしよう。今度の任務は明朝、木の葉の里を発って……まぁ、一日で戻るのは無理そうな内容なんだが」
「明日ですか?」
「あぁ、そうだ、明日だ」
「……」

明日は名無子を迎えに行きてぇーんだけど、俺。

思わず無言になる。

「どうした? 不満そうじゃないか」
「いや、そーゆーわけじゃ……」

口ごもる俺を見つめて、綱手が不意にニンヤリ笑った。

「ふぅーん。なるほどな」

なるほどって…何がだよ……。
っつぅーか、すげぇヤな予感……。

綱手はまだニヤニヤしながら俺を見ている。
だが、フッと真顔に戻ると意外なことを言い出した。

「まぁ、いい。シカマル、明日一日、お前に休みをやろう」
「へ?」
「大事な用があるんだろ、明日?」
「はぁ」
「わかった。じゃあ、明後日、こちらの任務に行ってくれ」

そう言うと、綱手は別の任務の内容が書かれた用紙をペラッと俺に寄こした。



(ページ1/2)
-184-
|
 back
select page/254

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -