take me out
Girl's side-19 (ぺージ1/2)

 bookmark?


「ひでぇ顔」

痛さで目を覚ました私の視界いっぱいに、皮肉気に笑うシカマルさんの顔が飛び込んできた。
私の正面にしゃがみ込むシカマルさんにドキッとするより、何より、なんてゆーか。

「……いだい、ジガマルざん」

不自由極まりないほっぺでもって、なんとか思いを告げてみる。

いつまでも私のほっぺた、両手でつまんでないでください。

ようやく手を離してくれたシカマルさんは、

「悪ィ、悪ィ」

たいして悪びれた風もなく、不敵に笑ってくれた。

「笑いごとじゃないんで」

ホントに、まったく……。

私は不機嫌に両手でほっぺを包み隠した。
その前でシカマルさんが立ち上がる。
私が見上げると、上から優しい視線が返ってきた。
そんなことに、トクンて私の気持ちが脈を打つ。
ただただシカマルさんの視線に見入るばかりの私に、シカマルさんが声をかけてきた。

「んじゃ、行くぞ」

行く……えっとーー。

「あ……! ナルトさんとキバさんを……」
「そぉゆうこと。あいつらの後を追う」

そうだった。
偉そうなこと言っといて、私、すっかり……。



(ページ1/2)
-112-
|
 back
select page/254

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -