take me out
Boy's side-18 (ぺージ1/3)

 bookmark?


『優しい子なんだよ?』

戦いながら俺はカカシの言葉を思い出していた。
一緒に戦うとよくわかる。
コイツの、名無子の優しさが。
俺が動きやすいように、俺が攻撃しやすいように、懸命にアシストしてくれている。
何も言わなくても、必要なときに必要な場所に現れて助けてくれる。
今も、初めて一緒に出た任務でも、それ以外の時だって。
いつも、そうだ。
俺が気づけないだけなんだ。
お前はいつだって優しいんだ。





俺達のまわりに静寂が戻る。
地面には敵の忍が2体転がっている。
ピクリとも動かない。

勝負あり、だな。

俺は名無子を振り返った。

「怪我してねぇか?」

名無子が無言でコクコクと頷いた。

大丈夫そうだな。
ただ……。

名無子の顔を見て思う。

コイツ、だいぶ疲れたみてぇだ。

気づかれないように誤魔化してはいるものの、息があがっているのがわかる。

ナルトやキバは気になるが。
まぁ、アイツらのことだ、大丈夫だろ。

俺は大きく伸びをして、

「あぁー疲れた。少し休んでいこうぜ?」

木の根元まで歩いていくと、勢いよく腰をおろした。



(ページ1/3)
-105-
|
 back
select page/254

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -