take me out
Girl's side-03 (ぺージ1/2)

 bookmark?


さっきいた所からだいぶ離れた場所まで私は来ていた。
木の陰に隠れて印を結ぶ。
現れたもう一人の私を目立つ場所へと立たせて放っておくと、自分は木陰で、動く人の気配だけに集中した。

1、2……。
――かかった!

分身めがけて二人の人間が勢いよく飛びかかる動きが感じられて。
私はそっちの方向を覗き込んだ。
いた。
刀やら斧やら物騒な武器を持った男が二人、突然姿を消した私の分身に驚いて立ち往生している。
この混乱を見逃さず、私は奴らに近づいていく。
そして、タイミングを計って飛びかかった。
一人を背中から踵を振り下ろして蹴り倒すと、残った一人は鳩尾に拳をくらわせ地面にのした。
気を失った男共の体を一体ずつ、近くにある木まで手早く引きずっていく。

縄でこの木に縛りつけておこう。

二人目の男を運ぼうとそのそばに近寄ったとき、私は足元に見慣れた金属を見つけた。

手裏剣?

2〜3枚ある手裏剣を手にとって疑問に思う。

なんでこんな所に?





私は二体の男を木の根元に集めて縄で巻き付け始めた。
巻き付けながら、私は手裏剣のことを考えていた。

これって、もしかして奈良さんが?
分身じゃなくて、ホントに私が襲われるように見えて助けるために?

それなら辻褄が合う。

ふーん。

私は無感情に納得した。
納得したところで縄を巻き終わる。

完了。



(ページ1/2)
-14-
|
 back
select page/254

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -