take me out
Boy's side-15 (ぺージ1/4)

 bookmark?


結局、ほとんど眠れなかった……。

いつもより低い体温と血圧を感じながら、俺は体を起こす。
任務前日の夜、俺は緊張からか、ちっとも寝付けやしなかった。
明け方ようやくウトウトしたと思ったら、すぐに起きる時間で。
目覚ましが鳴った。

なんなんだよ、俺……。
情けねぇー。

洗顔の時に、鏡に映った自分の顔は目がやたら赤くって、寝られなかった俺を証明してた。

はあーーー。

大きな溜息が出る。

どのツラ下げてアイツに会えって?
だっせぇーな、俺、まったくよぉー。

この期に及んで後込みする自分がいる。

まぁ、でも、しょうがねぇー、行くしかねぇーよ。
あぁ、めんどくせぇー。

洗面台の縁を握りしめ、鏡の中の自分を見つめる。
そこから戻る真剣な眼差しに、俺は腹を括った。





(ページ1/4)
-88-
|
 back
select page/254

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -