take me out
Boy's side-02 (ぺージ1/4)

 bookmark?


なんで俺が?
なんで後輩の面倒なんか見なきゃなんねぇんだよ。
めんどくせぇー。

俺は不機嫌極まりない顔で旅一座の護衛についた。
もちろんあの後輩くの一も横にいる。
俺はそのフテブテしい横顔を腹立たし気に見た。

なんかずいぶんと落ち着いてやがんな、コイツ……。
実力はどんなもんなんだよ?

感情の見られないコイツの顔はやたらと凛として見える。

ったく、スキがねぇ女だなぁ。
キリッとしすぎだろ。
そこまでいくと女としてかわいげねーぞ。

心の中で毒づいていると

「奈良さん」

突然アイツが俺の名前を呼んできた。
めんどくせーけど返事を返す。

「あ? なんだ?」
「さっきから眉間のシワ、スゴイんですけど」

あぁ?! 先輩に向かってずいぶんな口の聞きようじゃねぇか……!

ますますムッとくる。

「悪ィな。俺はもともとこういう顔なんだよ。なんか迷惑か?」

アイツは俺をチラッと見ると一言言い放った。

「別に」

感じ悪っ……。
やっぱかわいくねぇよな、コイツ。






(ページ1/4)
-4-
|
 back
select page/254

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -