take me out
cherry (ぺージ6/6)

 bookmark?


あとがき。

名無子様、最後まで読んでくださり、どうもありがとうございます!!

take me outのラブラブなお話が読みたいというお声がありましたので、サクラをモチーフに書かせていただきました。
私的にはコレ、かなりラブラブなんですが、皆様にはまだまだ足りない感じでしょうか……心配。
なんか、ラブラブなのを書いていると私、自分がえらい照れることに気づきました。
なるほど、それで私はラブラブな話が書けないのかー(体のいい言い訳)。

今回ご意見くださいましたサン様、本当にありがとうございました!!
お気に召すかどうかわかりませんが、この「cherry」はサン様のみお持ち帰り可とさせていただきますので、よろしければお持ち帰りくださいね。

今後もこの二人のお話で「こんなの読みたい!」というものがございましたら、ぜひ皆様お知らせくださいませ。
それではtake me outを読んでくださる皆様方に多大なる感謝を込めて!!

20110404
☆藤柴 じゅな☆



(ページ6/6)
-229-
|
 back
select page/254

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -