take me out
penalty (ぺージ5/7)

 bookmark?


部屋の外はどっぷりと闇に覆われ、辺りはもう深夜の域に達しようとしている。
ついには俺も帰らなきゃいけない時間となり、二人の勝敗の行方はといえば――名無子の勝利となった。

「ちぇ、丁寧語一回も使わねぇーとは。予想外だぜ」

玄関に向かった俺が振り向くと、すぐ後ろで名無子がちょっと得意そうに笑った。
その顔に肩をすくめ、苦笑しながら訊ねる。

「で? お前の俺に対する命令ってなんだよ? まぁ、今じゃなくてもいーけどな。次会うときまでに考えとけよ?」

俺の言葉に名無子は少しだけ目を伏せた。

「もう決まってます」
「ん? 命令の内容?」
「そう」

頷く名無子に俺は促す。

「なんだ、決まってんなら言えよ。約束だからな、なんでも言うこと聞くぜ?」

名無子が俺をチラリと見上げ、言いづらそうにまたすぐ俯いた。

「……なじ」
「え?」

声が小さすぎて聞こえず俺は聞き返す。
すると、

「おんなじ」

名無子が意を決したように俺を真っ直ぐ見つめて言った。

「シカマルさんの罰とおんなじ。……キス、してください」
「――――」

呆気にとられ、思わず目を瞠った。

ちょ……何言って……。

俺は首に片手をあてがい、上ずる声を無理に絞り出す。

「それじゃ罰ゲームになんねぇだろーが」

お前に科したペナルティーと同じ内容じゃ俺にとっては褒美になっちまうよ。

そうかもですけど、と口ごもる名無子は頬だけでなく、その首元や耳の先まで肌をサクラ色に染め、視線を斜め下に落とし、口元を小さく動かした。

「でも、やっぱり私もシカマルさんに……キスして欲しいから」

バッと顔に熱が広がった。



(ページ5/7)
-234-
|
 back
select page/254

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -