take me out
happy (ぺージ12/12)

 bookmark?


あとがき。

ちょっと長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださり、どうもありがとうございます。

久しぶりに「take me out」の二人を書いちゃいました。
最初は続編の話にする気もなく、プロットを考えていたのですが、書きたいことが固まるにつれ、「take me out」のシカマルくんとヒロインちゃんで書いた方がいいなと思うようになりました。
彼らの雰囲気に似合う気がしたんです。
実際に書いてみて、私的には、やっぱり新たな人物を立てずにこの二人にしてみてよかったと思っています。
皆さまにも同じように思っていただけたら大変嬉しいです。

最後になりますが。
シカマルくん、お誕生日おめでとう!!
そして、読んでくださった名無子様、本当にありがとうございました!!
初めて書いたシカマルくん誕生日記念夢、楽しんでいただけたら幸いです。

20100922
☆藤柴 じゅな☆



(ページ12/12)
-223-
|
 back
select page/254

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -