take me out
happy (ぺージ11/12)

 bookmark?


俺はズイッと名無子に顔を近づけ、のぞきこんだ。

「照れてんだろ」
「て、照れてませんッ……」

俺が名無子をニヤリと笑ってやると、名無子はますますそっぽを向いた。
顔を真っ赤にして強がる名無子が可愛くて、俺はアイツの体を引き寄せた。
ポスッと、勢いよく名無子が俺の胸に倒れ込み、その柔らかな体を俺は両腕に閉じ込める。
素直じゃねぇー名無子が、俺の胸に手を置いて大人しく抱きしめられる。
モゾッと、名無子が身じろぎをした。

「あの……」
「ん?」

名無子の体を離し、アイツを見おろすと、名無子は俺をまっすぐな目で見上げた。

「やっぱり……泊っていくのは無理ですよね」

俺はスッと名無子の頬に手を滑らせる。

「無理なんかじゃねぇーよ」

名無子に顔を近づける。
俺はアイツの唇を優しく塞いだ。





俺は今まで、自分の誕生日がこんなに幸せなもんだなんて、気づいてなかったかもしれない。
それが今日、こんなふうにお前に祝ってもらえて、俺はホントに幸せで。
そして、心の底から思うんだ。

よかった、って。
自分がこの世界に生まれてこれたことが。

お前に出会うためにも。
お前と一緒にいるためにも。
俺はこの世界に生まれてこれて本当によかった。
その幸せを、

俺は今、この世のすべてに感謝する――。





Happy Birthday Shikamaru!!
(ページ11/12)
-222-
|
 back
select page/254

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -