take me out
Girl's side-36 (ぺージ4/4)

 bookmark?


あとがき。

二年半近くの連載となりました。
ここまで読んでくださった皆様には本当に心より御礼申し上げます。
最終話更新の遅さにも見放すことなくおつきあいいただき、もうただただ感謝です。
長い間どうもありがとうございました。

実はかっこいいシカマルとかわいいヒロインを書こうと思って書いてたわけではありません。
逆にシカマルのカッコ悪いとことかヒロインの可愛げのなさとかを書きたいって思ってました。
欠点があるから魅力的なんじゃないかって思いながら、ずっと書いてきた次第です。
私はめっちゃ欠点ありまくりな人間だし、誰もが完璧な存在であるわけないので、「take me out」でそんな自分や人間を少しでも励ませたらいいかなって思います。

本当に長期の連載にお付き合いくださり、ありがとうございました。
温かいお言葉をくださった方々もいらして、つきなみですがすごく励まされました。
この「take me out」を通して皆様に出会えたことを心より感謝いたします。

2009.10.8
☆藤柴 じゅな☆



(ページ4/4)
-211-
|
 back
select page/254

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -