take me out
Girl's side-33 (ぺージ2/3)

 bookmark?


そして、

「のど渇いたな。お茶淹れてくんねぇー?」

なんだか空気を読めない場違いな声が響いて、私は思わず冷やかな顔で呟いた。

「私、ケガ人なんですけど」

それに対してシカマルさんがシレッと言ってのける。

「そんなことはわかってるよ。だから今日、病院まで迎えに行ったじゃねぇーか」
「そーですけど。でも、ケガ人なんで」
「なんだよ、もっと、いたわれって?」
「です」

私はうんうん頷いた。
シカマルさんは少しばかり黙り込むと、

「そぉだな。確かにケガ人はいたわんねぇとな。俺が悪かったよ。んじゃ……」

ニヤリとお得意の表情で言葉を続けた。

「キッチンまでお姫様抱っこしてやる」

からかってる、絶対……。

「……結構です」

私が速攻拒否すると、シカマルさんはさらに楽しそうに口を開いた。

「遠慮すんなよ」
「してないんで!」

ムキになって答えながら、私はフォトフレームをサイドテーブルに戻し、

「お茶淹れてきますからッ」

パタパタとキッチンに駆け込んだ。
慌てる私を後ろで面白がるシカマルさんの雰囲気が伝わってきて、私の恥ずかしさは倍増していく。

まったく、もう……!

お湯を沸かしてお茶を淹れる間に、私は一生けんめい自分の気持ちを落ち着かせる。
何度も深呼吸した後、私はお茶の入ったマグカップを持って、シカマルさんの元へと戻った。



(ページ2/3)
-191-
|
 back
select page/254

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -