take me out
Girl's side-23 (ぺージ3/5)

 bookmark?


え?
何?
引いてるよね、なんか。

「お前、その本の内容聞いてみた?」
「この間聞いたんですけど、『秘密』って言われちゃって」

今日も『秘密』って言われたけど。

「……」

眉間にしわを寄せたシカマルさんが無言でお茶を啜った。
微妙な空気感に疑問を抱きながらも私は言葉を続ける。

「ただ、カカシ先生いわく、『名無子がもう少し大人になったら、この本の内容、俺が手取り足取り教えてあげる』って」
「ぶほォォオッ!!」

あろうことかシカマルさんが勢いよく日本茶をリバースした。

えぇ?!
何、何?!
ってゆーか……。

「シカマルさん、汚い……」
「わ…悪ィ」

申し訳なさそうな顔をしたシカマルさんと二人でテーブルをティッシュで拭き始める。
きゅきゅっと一通りテーブルを拭き終えると、私は手を止めた。
シカマルさんはそんな私に全く気づかず、まだ無心に卓上をゴシゴシやっている。

「シカマルさん?」

顔を覗き込むと、

「え?」

目が合った瞬間、シカマルさんが我に返ったのがわかった。

「なんか今日、変ですよ? はい、ゴミください」

私はそう言って、手を差し出した。
テーブルを拭いたティッシュを集めて、キッチンのゴミ箱に捨てる。



(ページ3/5)
-141-
|
 back
select page/254

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -