take me out
Girl's side-23 (ぺージ2/5)

 bookmark?


そうなんだ。
ダメなんだ、逃げちゃ。
シカマルさんになら、きっと見せられる。
怖くても……。
私の気持ちを。

向き合う覚悟を決めた私の前で、やかんがシューと湯気を吐き出した。
その火を消すと同時に私の背中に声がかかる。

「よぉ、任務はどーだった?」

私はマグカップやらティーポットを用意しながら、

「別に。いつも通りですけど」
「カカシと一緒に行ってきたのか?」
「そーですけど」

急須代わりのティーポットに緑茶の葉を入れて、やかんからお湯をコポコポと注いだ。
シカマルさんがちょっとだけ聞きづらそうに口を開く。

「カカシってどーよ? 何か話したりすんのか?」

カカシ先生?
今日もろくな話してないっけ……。

私は任務帰りに辟易した会話を思い出しつつ返事を返す。

「うーん、あんまり」
「ふぅーん」

私はマグカップへお茶を淹れながら、

「あ、でも」

と言葉を続けた。

「でも?」

私は淹れたての日本茶を運び、シカマルさんの前に置くと、面と向かって座り込んだ。

「尊敬してますよ。スゴイ忍だし、勤勉だし」
「勤勉……?」

訝しげな顔してシカマルさんが説明を求めるように呟いた。

「いつも本読んでるじゃないですか」

その言葉を聞いて、シカマルさんが一瞬フリーズした気がした。



(ページ2/5)
-140-
|
 back
select page/254

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -