take me out
Girl's side-22 (ぺージ1/3)

 bookmark?


となりで本を片手に開きながら、カカシ先生が歩いている。
その視線は本を読むようでいて、チラッチラッと私の顔にふりそそぐ。
最近ずっとこんな調子で。
そして、最後は決まってこのセリフ。

「ねぇ、名無子。なんかイイことあった?」

ほら、今日もそれだ。

「別に何もありませんけど」

私はいたって冷静に同じ返事を繰り返した。

「はぁーー」

わざとらしい溜息と共にカカシ先生はいじけたように食い下がる。

「いいじゃない、俺に教えてくれたってぇ。それとも何、俺はかわいい部下のことを心配しちゃいけないっていうの?」
「何もありませんけど」
「そんなことない」

即座にカカシ先生が否定した。

何、その自信は……。
どっから湧いて出るのよ。

カカシ先生が本をパシンと閉じて、

「教えて」
「何もありませんけど」
「教えて」

あぁ、もう、意固地になっちゃって……。

「じゃぁ、その本の内容教えてくれたら言いますけど」

私は閉じた本にチラッと視線を走らせた。



(ページ1/3)
-132-
|
 back
select page/254

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -