take me out
Girl's side-18 (ぺージ2/2)

 bookmark?


そんなシカマルさんにイラッとして、

「ナルトさんとキバさんを早く追いかけないと」

私は異議を唱えた。

こうしてる間にも、彼らはきっと頑張って戦ってくれてるんだから。
早く追いかけて助けにいかないと。

それでもシカマルさんは、黙ってただ私を見つめてくるだけだ。
私をドキドキさせるあの男っぽくて、それでいてどっかとても優しい眼差しで私をまっすぐ押さえつけ、抵抗しようにも全く歯が立たない。
私はすぐに降参して視線を逸らし、あなたの隣に座り込んだ。
シカマルさんの視線に逆らえない自分が妙に悔しくて、私はつなぎのポケットから乱暴にアメを取りだす。

「よかったら、どーぞ。甘いモノ食べると疲れ取れますから」

顔をそむけて、拗ねてるってバレそうな声で、私は右横に座るシカマルさんにアメをグイッと突きつけた。

「さんきゅ」

シカマルさんはいたって普通に受け取って、私たち二人はパクンッとアメを口にほうり込んだ。
口の中で溶けていくアメの甘さに思わず癒されて、シカマルさんが隣にいる温かさにホッとして、不覚にも眠くなる。

あぁ、ヤバイ、寝不足の体でちょっと頑張りすぎた……。

隣でシカマルさんが話し始めた気がするのに、なんかひどく気持ちよくて、私の意識は睡魔の勢いに簡単に飲みこまれていった。





夢の中で。
虹がかかっていく。
私の目の前で、暗い空に虹がかかっていく。
七色に輝いて、その光は私の上に降りそそいだ。





to be continued.
(ページ2/2)
-109-
|
 back
select page/254

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -