take me out
Girl's side-17 (ぺージ2/3)

 bookmark?


チッ。

わずかにかすったにすぎない音に、すぐさま体をひねって蹴りを加える。
けれど、やはりあたらない。

あぁ、ダメだ!
どう攻めよう?

策を練るために引き下がろうとした私の体に、今度は向こうからの容赦ない攻撃が叩き付けられた。

うっ……。

どんどん攻め込まれ、

ガードしても切りがない……!

一瞬の油断で、私は相手の手拳に弾かれた。

ズザッ!

と地面に転がった時、二人の敵を相手に苦戦するシカマルさんの姿が目に入る。

シカマルさん――?

自分の胸を懸命に掴むその姿に、私の頭が必死に動く。

何か押さえて……?

ハッとした私のそばに、堂々と足音を立てて敵が近づいてくる。

「いつまで寝てんのさ?」

あんまり得意じゃないけど――。
イチかバチか。

私はすばやく印を結ぶと、立ち上がりざま目の前の敵に幻術を放った。





(ページ2/3)
-103-
|
 back
select page/254

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -