take me out
Girl's side-15 (ぺージ4/4)

 bookmark?


私の疑問をよそに、任務の打ち合わせはさらに進んでいく。
元気にいがみあうナルトさんとキバさんに奈良さんが怒鳴った。

「静かにしろ! いいか、敵に会ったら二人組で行動する。ナルトはキバ、赤丸と、俺はコイツとペアを組む。いいな?」

――え?
今、なんて……?
奈良さんと?
私がペア?
何言って……そんなの、困る。

放心する私とは対照的に、ナルトさんとキバさんは抗議の言葉を捲し立てた。

「汚ぇーぞ、シカマル! 自分ばっか名無子とぉー!!」
「そうだぞ! 俺と名無子が組めばいいだろ?!」

どうか、その調子で、私と奈良さんのペアが解消され……。

「ダメだ」

奈良さんの一言に、私は絶望的な目で奈良さんを見た。
奈良さんは冷静な声で、でも少し不機嫌そうに話を続ける。

「俺は前にコイツと任務に出たことがあるから、お前らと組ませるより都合がいいんだよ。とにかく、ナルトとキバ、赤丸はその巻物を届けるためにひたすら進め。俺らはお前らの援護にあたる。わかったな?」

……わかりません。
視界にも入れない私は、あなたとどうやって援護にあたれと言うんだろう?
私にはわからないよ……。

混乱する頭で、精一杯、自分のあるべき姿を模索していた時、私の上に視線が降りそそいだ。
奈良さんの、私の目を、胸をつらぬく真っ直ぐな視線に、情けないほど動揺する。
そんな私に奈良さんが、静かで強い声を響かせた。

「んじゃ、行くぞ、名無子」
「――ッ!」

耳に届いたその声に、初めて呼ばれた自分の名に、驚くほどの幸せを感じて。
私の足は、走り出したアナタの背中を、ただただそれだけを、一心に追いかけ始めた。





to be continued.
(ページ4/4)
-95-
|
 back
select page/254

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -