take me out
Girl's side-12 (ぺージ3/4)

 bookmark?


「……んで…なんで言わねぇんだよ?」

ひどく苦しそうなその声に、私はハッとした。

なんで、そんなにつらそうに――。

私の視線の先で、真剣な眼をした奈良さんが言葉を続ける。

「俺、そんなこと全然知らねぇーから、余計なことたくさん言って、お前のことたくさん傷つけちまったじゃねぇか。それなのに、どうして何も言わねぇんだよ? つらいとか、悲しいとか、苦しいとか、どうして俺に教えてくれねぇんだよ?」

私は……。

奈良さんの痛々しい表情に私は胸が詰まって、奈良さんの言ってることも私の言うべき言葉もわからないまま、何も言えずにただただ奈良さんを見つめていた。
それしか出来ないでいる私に、奈良さんはもどかしげに、苛立たしげに、さらに言葉を絞り出した。

「もっと……! もっと俺にお前を見せろよ! ほんとのお前を俺には見せろよ! 何考えてんのか、何思ってんのか、何が嬉しいのか、何がムカつくのか、何もかも俺には言えよ! 全部全部、俺に吐き出せばいーじゃねぇか!」

人気のない夜の住宅地で、自分の血液の血管を流れ行く音がひどく頭に響いた。
そんな状態で、何を言ったらいいのか見つからなくて、でも、一番適切だと思える言葉を必死に選んでつむぎ出す。

「…ごめん、なさい……」

動揺を押し殺した、変に冷静な私の声が空気を震わせる。

「違っ……!! そんな言葉……!」

一瞬凍りついた奈良さんがすぐに反論して、私の頭は真っ白になった。

謝るんじゃなくて、何を言えば……?

視界から、私の存在を完全に押し出した奈良さんが、諦めたように投げやりに低い声で呟く。

「もう……いい。わかった……」

そのまま私に背を向けて、奈良さんは歩き出した。
決して私の方を振り向こうとはせず。
二度と私は奈良さんの視界に入れてもらえないんだと思わされる。
暗い闇の中に溶け込んで、奈良さんが私の前から姿を消した。





(ページ3/4)
-76-
|
 back
select page/254

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -