take me out
Girl's side-11 (ぺージ2/3)

 bookmark?


私は星で溢れる空を見上げて、奈良さんにバレないように深呼吸を一つしてから、

「……キレイですよね…」

って呟いた。
隣から

「あぁ」

って答えが返ってくる。
その声がいつもよりなんだか優しくて、私は嬉しくなってしまった。
でも、ちょっと恥ずかしくもなって、私はパッと立ち上がると、自分の左手を星空へと伸ばした。
背伸びして、

えいっ えいっ えいっ

左手で一生懸命、星を取ろうと手を伸ばす。
その後ろから、

「ばーか」

声がかかり、私の左横に奈良さんが並んで立った。

「んなことしたって、星はつかめねぇーぞ」

なんて言いながら、私の手よりもさらに上の空間で、右手を開いたり握ったりして、星をその手につかもうとしてる。
そんな奈良さんがボソッと呟いた。

「星、つかみてぇーよな」

あぁ、ほら。
また、そうやってこの人は、私の気持ちを手に取るように理解しちゃうんだ。

少し力が抜けそうになった私の手を、突然、奈良さんが握りしめた。

え?

奈良さんが思いっきり、何かをひらめいた軍師みたいな目をして私を見る。

「ちょっと俺につきあえ。めんどくせぇーけど、とっておきの場所に連れてってやるよ」

そう言って奈良さんが駆けだした。
私の手を握ったまま。
つないだ手の、そのあたたかさとともに。





(ページ2/3)
-68-
|
 back
select page/254

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -